写真集 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

写真集

こんばんは~

パソコンで去年の写真整理していたらハワイの時の写真が結構あって、自分で言うのもなんだが景色の写真が色が鮮やかで本当に綺麗なんだよね。
前から是非みんなに見てもらいたくていつか風景写真集にしちゃおうかななんて思ったりしてる!

もし作ったら物販におきたいな~なんて。笑


そういや一昨日、昨日、今日とワンマンの感想たくさんありがとう!!
みんなの感想はなんか読んでて気持ちが嬉しくなるな!中には次回のライブやセトリの参考にしたりとためになるのもあるしね!
もう9月からのワンマンが楽しみだね(^^)v
まぁその前に16日のライブや月末には遠征も控えてるからそれから楽しんでこうぜー!

さーて、明日は楽器屋にいってこよっと★