最新が良いとは限らない。 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

最新が良いとは限らない。

こんばんは!

最近上映に近づきCMでトランスフォーマーの宣伝が多いね(^^)
トランスフォーマーは一作目から気に入ってた作品だけど最新作はちょっとどうなのかなと。
予告みた印象だとちょっとやりすぎ感があるから心配。

トランスフォーマーは車や乗り物がロボットになると言うところが男の心を掴んだと思うからそこの軸はぶれずにいて欲しいな、ただ単にロボットが激しく闘ってるのは他の映画でもありそうだからね。
…と言いつつ観たら『面白かった!!』ってなるんだろうけど!笑

なんかさ、映画もゲームもそうだけど大抵一作目が一番良かったりしない?
ソウやパラノーマルアクティビティとかね。
あと『かまいたちの夜』ってゲームがあるんだけどあれがまさにそうだったね。俺は幼稚園の時にあのゲームを買って衝撃を受けそこから全シリーズやったけど一番の良作は絶対一作目だと思う。ただ次こそはと思い買っちゃうんだよね~。笑
色々なゲームしてると製作者は最新作に新しい要素を考えすぎてシンプルさがなくなってんだろうな、なんて思ったりする。

ただ音楽もそれに近いものがあるからLOST ASHもみんなに昔の方が良かったと思われないようにしないといけないなとこの記事書きながら考えさせられた気がしたよ!