不便だからこその達成感 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

不便だからこその達成感

こんばんは

最近スマホのナビ全然使ってなくてこの前久しぶりに使ったんだけどなんか急に馴れ馴れしくなってた。笑

前まで敬語で綺麗な声で道案内してくれてたのにこの前使ったらびっくり。
無愛想な声で『この先交差点左っ』みたいな投げやりな言い方で笑っちゃったよ。笑
アップデートしたからなんか変わったんだろうね。
ただ今回のナビは無愛想なわりに道路何号線まで詳しく言ってくれるし中々優秀な感じでよかったよ(^^)

今はナビとか当たり前のように使ってるけど昔は地図見て全く知らない遠くの地へ行ってたんだよね。そう思うと昔たくさん旅行へ連れていってくれた父親とか尊敬だよ。
マップルって本がいつも運転席の脇に挟まってたのを思い出すな~

今は便利になったけど地図とかで目的地に行けたときとか、携帯とか無くて待ち合わせ場所にちゃんと時間通り行けたときとか少なくとも今より色々な事に達成感とかあったんだろうな~って思うとそれはそれで良かったんだろうなって思う今日この頃でした。

Android携帯からの投稿