さよなら | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

さよなら

さよなら1月~

January
じゃにゅあり~

なんか改めて発音すると変だな…

まぁいいや。笑

今年も始まったな~!と思っていたのにもう1月終わってしまうね。
今月はライブ少なかったのは残念だったが個人的にはやることやったし結構充実した月だったな!!

↑まだ目が元気だった月始め。笑

みんなはどんな1月でした?

明日からは2月!!
まず明日はリハと打ち合わせ。
そして明後日はついにライブ!

俺が立つ位置は確か上手だったよな~。

ってくらい久々な気分。

まずは明日のリハしっかりつめてこよう!
ではでは楽しい金曜の夜をお過ごしください。

Android携帯からの投稿