息抜きしましょう。 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

息抜きしましょう。

こんばんは
今日は朝からスタジオでワンマンのリハーサルをやって来た!!

今日は練習中みんなで話し合って、今回のワンマンは何かワンマンでしかできないような試みを追加してみたりといつもと違う感じになるような事を決めたりしたよ!
マジでどうなるのか今からワクワクするよ!みんなも楽しみにしてて(^^)

そして帰ってからもギターを弾いてたが集中力が切れたので…

F1。笑


昨日は久々にやりだして手こずったが今日は安定した走りでポールポジションゲットし、そしてそのまま一位★


アロンソと握手をかわす俺。


チームメイトと抱き合う俺。


完全に現実逃避しF1の世界にひたったとこで…

デモ版と言うことに気が付き現実へ戻る。笑
2011年版よりこっちの方がAIがより人間らしく感じた。ただコーナーで少し消極的な印象もあった。

ってこのままだと完全ゲーム評論ブログっぽくなりそうなんでこの辺で。笑

息抜きしてリフレッシュしたらまたギターを弾くやる気が出てきたよ!
練習に戻ろう!!

息抜きは大切だね。

11月16日は是非日頃の息抜きにLOST ASHのワンマンへ( ̄ー ̄)笑




Android携帯からの投稿