CX-5 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

CX-5

先週ちょっとMAZDAのお店へ行ってきたよ!

もちろんCX-5 みてきた!




試乗したけどディーゼルも昔と比べてずいぶん静かになっていて驚いた!
昔乗っていたディーゼル車は震動がすごかったからなおさらね。笑

あと加速した時の背中を押されるような力強い感じはワクワクした!
試乗車は2WDだったけど街中だったら全然問題ない感じだった!

内装はCX-7の時はフラット過ぎて安い感じだったけど今回は大分よくなっていたかな★
運転席のホールド感もあったし。
あと写真で見るより実物の方が幅がでかく迫力があったよ!

このガソリンが高い時代、軽油で走れるディーゼル車の人気がかなりでそうだね!
既にこのCX-5も3ヶ月待ちらしいよ!

この車だったら燃費もいいしドライブ行き放題だな~って思ったら欲しくなってしまった(´д`)

MAZDAはいつでもワクワクさせてくれるね!これからもMAZDAの技術に期待★

と興味無い人にはつまらないブログだったかな(^^;)

~4.15スタンプラリーのお知らせ~
スタンプの数は、ご参加していただくイベントの数で押させていただきますので、2012.4.15に行われます、ライカ原宿店・ZEAL新宿店・ライカ東京店のインストアイベント全てにご参加いただけますとスタンプ3個、どれか2店舗にご参加していただけますと2個というようになっております。
※各イベントの最後にスタンプを一つ押させていただきます。 また特典なのですが、スタンプ1個集めていただいた方は1つのコースの特典。
スタンプを2個集めていただいた方は1つのコースと2つのコースの特典。
スタンプを3個集めていただいた方は3つ全てのコースをお受けできます。



COUNT DOWN開始!!
~Remove one's MASK~

「MASK」ツアースタート!!  MASK解禁!!

4th SINGLE 「 MASK 」 RELEASE!! まであと2日


Show

Android携帯からの投稿