★67 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

★67

Q

高校時代、よくL'ArcさんやJanneさんの曲をコピーして弾いてたと言っていましたが、Janneさんではどんな曲をコピーしていたんでしょうか(・ω・)?


A

L’Arc~en~Cielさん本当に結構コピーしていたのでどれっていうと大変!笑

とりあえずシングルで瞳の住人あたりまではやってたかな★


JanneDaArcさんは個人的に好きで個人練習では結構やってましたね!!

ライブでヴァンパイア、シャイニングレイ、マリアの爪痕やってたよ!

すげー楽しかった!!当時youさんのギタープレイに影響受けてましたね!