2割ほど完成 | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

2割ほど完成

こんばんは!

もうこんな時間か!!


とりあえずメロディ以外はできた~

1コーラスだけだけど。笑
LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba-2011060223250000.jpg

休憩に耳かきでホジホジ。


今日作ってる曲はコードとリフから作ってメロは最後。

確かアクセラもその方法だったな!


さっきまでクソだなって思ってたイントロも少し変えたらなかなかいい感じだ★
ただ聴けば聴くほどサビのコード進行が微妙に思えてきた、、、

これ多分一晩寝て聴いたら嫌になるパターンだよ。笑


まぁお風呂でも入りながらゆっくり考えるかな。



Show