★ | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

おはよう!!


明後日からディズニーランド再開だ!

1983年4月15日開園だからちょうど開園してから28年目だね★


ただしょうがないことだけど18時までっていうのが悲しいね、、

ディズニーランド行くと午前中はテンション高めで、午後2時辺りからもう午後か~って少しテンション下がり、また18時くらいからテンションがあがりだす!

だから18時に終わってしまうのは俺にとっては非常に残念すぎる!!笑


まぁ近々行く予定の方は楽しんできてください!!



そういえば今朝も地震があったね。

俺神奈川出身って書いてあるけど実は2年間ほど福島に住んでいた事があるんだよ。

だから毎回震源地が福島県って見るたび複雑な気持ちになるんだ。

地震は自然現象だからとめられないけど、対策などしっかりしてこれ以上被害が大きくならないこと祈ります。



今日も1日がんばろう!!


Show


プロジェクト期限終了まであと32日

1stアルバム収録予定曲、無料配信中!!
『REALIZE』(未発表新曲DEMO)
http://uta.dwango.jp/artist/lostash/index.html?uid=NULLGWDOCOMO&cp_webto=qr_lostash

LOST ASH Daikiオフィシャルブログ『Daiki先生の特別授業~1vs1で受けてみる?~』Powered by Ameba

他の曲をご視聴される場合はこちら

LOST ASH
「DEAD or ALIVE」プロジェクト
【条件1.】音楽賛同者の署名数12000集めること。
【条件2.】5/21(土)@渋谷WOMB 2nd ONEMANをSOLD OUTすること。
上記2つを達成しないとアルバムがリリースできない。

・現在署名数(3月12日付け)「3683