自主盤倶楽部さんインスト★ | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

自主盤倶楽部さんインスト★

ただいま!!
LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba-2010082200080000.jpg

いやいやいやいや~~~


無事に終わりましたよ、インスト!


たくさんの方が来てくれたおかげで楽しいイベントになりましたよ!!

本当にありがとうございます★


今日は俺が企画させていただいたんですが楽しんでいただけたでしょうか??


以心伝心の質問コーナーはまったく以心伝心せず終わったが、あれはあれでよいかと、、。笑


そしてロシアンルーレット的なわさび大福ゲーム!!

あれはみんなだまされたからうまくいったよ(^_^)v
LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba-2010082200050000.jpg
見事わさび大福ゲームで勝った方には粗品を贈呈★

粗品は俺が『innerCORE』『ACCELERATE』をレコーディングした時に実際に使用したギターの弦。笑

メンバーにはなんじゃそりゃって言われたけど俺はいい記念になるかと思う!!


握手会では久しぶりにみんなと直接話ができたこと

直接感謝の気持ちを伝えられたこと

本当によかった。


Dyeさんプロデュースのインストも楽しみだね!!



そしてたくさんの手紙もありがとう

今全部読ませていただいたけど

泣きそうになったじゃね~かよっ(`Δ´;)笑


みんなの期待にこたえられるようにLOST ASHはこれからも精一杯努力していくので

いつまでも一緒についてきてください。


本当にありがとう。


みんな大好きだ



Show