★ | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

$LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba-未設定

みんなお疲れさま!!!

ちゃんと写真撮れた??
なんかごちゃごちゃになりつつあったけど、、、、大丈夫か??笑
もうちょい俺がうまくまとめれば良かったね(><)

あとフリーズで止まってしまった子もいたみたいで(TT)

けど、すごい楽しい企画だった★
ピグって楽しいね!!!笑

みんな撮った写真は絶対投稿してね!!
http://group.ameba.jp/thread/detail/ih3hngPootVf/WBU8MXoNuJOrgfvRuikUZv/



俺がセクシーな子をしっかり選んでやるーー★笑


参加してくれたみんな本当にありがとうございました!!
おつかれ~~~!!!!

・グランプリ発表日
★27日(火)→Daiki和風美人で賞
★28日(水)→Showセクシーな人で賞
★29日(木)→Saiふわふわな人で賞
★30日(金)→Dyeエモい人で賞

グランプリの発表はアメびじゅTOPで発表していくからお楽しみに!!

Show