ついに!! | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

ついに!!

ついに昨日カラオケいってきた!

本当にあったわ。笑

実は歌うまでに20分くらいかかったというね(;^_^)

まず、デンモクで『ろすとあっしゅ』が検索されなくて数分手こずり、結局『LOST ASH』と英語で入れたら検索にかかった!!
嬉しくなりとりあえず写メったよ!!笑
$LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba-2010072023440000.jpg
そしていざ転送してイントロ始まったらカラオケの音が5秒おきくらいに着信音並みにめっちゃ小さい音になったり大音量になったりと確実に壊れていたので部屋変更。

この時点で軽く10分は経過していた。

そして変わった部屋で今度は『LOST ASH』で検索一発だ!!
と思ったら検索にかからない( ̄^ ̄)

新着で調べても出ない…そう、なんとその変わった部屋のデンモクが新しいバージョンになってなかったみたい(TT)

だからおとなしくリクエストNo,5855-05を押してできた。
なんか嫌でも覚えるくらい5855-05って俺ら口で言ってた気がする。笑

みんなのも覚えといてね


5855-05


歌うまでに時間かかったけど
その後は楽しく熱唱した★


なんて言うかあれだ…Daikiはすごいよ。


甘く見てたが


俺全然歌えね~~!!!!笑



その写真はまた後日ブログで★


あっ、
帰りに通路でテンションがあがる事がもう一つあった!!!

なんか通路歩いてたら横からスゲー視線を感じたんだ!!


そしたらなんとっ!!!








$LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba-2010072100510000.jpg
しんちゃん!!!!!

一緒に歌いたかった(T▽T;)


innerCORE発売まで
★あと7日★




NEXT LIVE
2010/8/6(金)

LOST ASH PRESENTS

2nd SINGLE「innerCORE」リリース記念主催

※重大発表あり,OAあり!


【場所】渋谷RUIDO K2

【時間】OPEN / 16:00 START / 16:30

【料金】前売 / 2,500(D代別) 当日 / 3,000(D代別)

【出演】LOST ASH / uBuGoe / phase faith / ROSERIA / PRIMEADDICT(GUEST)

【プレイガイド】

1.LOST ASHバンド手売り(No.001-No.050)販売中

2.各バンド予約(No.051-No.200)

3.ローソンチケット(No.201-)

(Lコード:75022)発売中!

4.当日券

※バンド予約の方は、当日15:00~チケットの引き換えを致します。

チケット予約はこちらから


Show