仮面ライダーVSウルトラマン | LOST ASH Showオフィシャルブログ『いつ?Show Time』Powered by Ameba

仮面ライダーVSウルトラマン

俺、実はかなりの仮面ライダー好きだったんだよね!

小さい頃、藤岡弘さんにファンレターを送ったことがあるんだ。笑


仮面ライダー旧1号~RX、あとクウガまでならいける!!!

最近のは全くわからないけど(^_^;)



ちなみにウルトラマンもめっちゃ好きだった。

特にウルトラマングレートが一番いい!!

グレートは舞台が外国だしかっこいいんだよ!!


しかしあの日を境に俺はウルトラマン達から離れていくことになった…


その原因はまた夜に書くかな!!


ちなみにみんなはどっちが好き??


女の子の場合はセーラームーンかな!?

てか、タキシード仮面って強いの??笑


Show