2023/03/12


今日は日曜日ということもあって友達の練習会に少し混ぜてもらったり、古巣に顔を出したら混ぜてもらえたりと凄く楽しい自転車日和だった。


今のチームメイトは強いメンバーが揃っているので、それに負けじと練習しまくってたら少し疲れが溜まったので明日から抑える。


こうて共に高みを目指せる仲間がいる。というのはすごく恵まれていて、最高の環境だなと思う。


3/11

お昼頃から乗り始めて海外でも走ったことのある先輩と友達と70㌔程上げ目のペースで練習した。

強くなったって言って貰えるのは凄く嬉しいけれど、全盛期だった時に戻れるなら今の私と走りたいなと思う。

その後は思い出のカフェに行ってパンをご馳走してもらった。時期も時期でイチゴ🍓を使ったパンがあり、イチゴが好きな吾輩大歓喜🫶



自転車乗ったあとの紅茶やパンはいつもと違い、すごく美味しく感じた。