乱交ねぇ | シン・高遠そば

シン・高遠そば

正しい姿が認知されない、不遇な『高遠そば』の真実を、世界に知ってもらいたい!(笑)

「“乱交パーティー”自称・自衛官ら逮捕 宿泊施設で“120人参加”」(引用)

当然、知ってますよね?(^^ゞ

主催者として逮捕されたのが、すべて50代で参加者は20〜60代、参加費が一万円程度。
近所の話では、3年ほど前から同様の事が行われていたらしい。
参加者の中には、“ベンツで強面”という感じの人やカップル、主婦などもいたらしい。


この件で、某東国原氏が、「参加費が一万円程度で営利目的ではなく、同じ趣味嗜好の人たちが集まっただけで、被害者がいない」と、取り扱いの難しい案件だという趣旨の発言をしたらしい。

色々とツッコミどころ満載で、何から手を付けていいかわからないです(^_^;)

そもそも、ほぼほぼコロナ禍で行われていたわけで、過去に遡って全員の追跡調査をして欲しいくらいです。
そして、主催者のうち二人が自衛官と看護師。
こんな自衛官を合憲にしたら、何しでかすかわかったもんじゃないです。
看護師が、コロナ蔓延の温床作ってどうするの?って感じです。

それに、金額が小さいから“営利目的じゃない”とは言えないでしょう。
1円でも利益が出たなら、それは少なくとも“一石二鳥”で小遣い稼ぎの意識はあったはずです。

さらに、これだけの人間が、全て“趣味嗜好”で集まったと思います?
ある程度相手が選べたとしても、トラブルが無いと思います?
個別の金銭のやりとりや、薬物の使用、事後の恐喝やストーキング…などなど。

男女数人ずつというなら、納得のいくことでもこの人数じゃねぇ…(-_-;)