いい加減、自分を通常モードに戻さないといけませんね。
いつまでも趣味の世界に逃げていてはいけないなと思いつつ、
現実逃避をしてしまいます。


吹奏楽もそろそろ本気で楽器、楽譜と向き合わんと。
仕事も始まったし、本気で取り組まないと。
夏までこの調子だと心が・・・


とりあえず、楽器には向き合わなければならない事例が早急にあるので、
今、一生懸命楽譜を読んでます。
やっぱり好きだな、Tuba.
他の楽器と比べてメロディックさはないかもしれないけど、楽団の中でどっしりと音を仕上げていく
楽しさは比べ物にならないですよね。
低音楽器の魅力の一つです。
派手ではないけど、楽団になくてはならないのも良いなあ。

今年はどれだけ曲を吹くのかわかりませんが、出来るだけたくさんの曲と出会いたいですね。