こんなにも青い空の下での巻 | 将軍様ラスカルのメロンエナジースパーキング!!

こんなにも青い空の下での巻

今日は先日貰ったオンボロ原付のナンバー変更をしに市役所へ。

おお…新たなナンバー。原付は古いのに。(笑)

そしてナンバー取り付け良し。

あとはメンテナンスか。ガソリンスタンドへ押していく。最近のスクーターとは違って鉄だらけだから意外と重…。

タイヤに空気入れたり、給油したり、オイルチェックしたり。はぁ~、めんどくせ。

出撃準備OK!!

そして初走行!!

≡(;`・ω・) うおおおおおおおおお!!

バリバリ走るじゃねえか!!年寄りだと馬鹿にすんなと言わんばかりにエンジンは元気よく回る!!俺は嬉しくなってそこら中走り回る!!いやっほう!!

そして調子こいて国道へ。流れに乗るにはエンジンは力不足か。後ろから大型トレーラーが追い抜いて行く。横風にアオられて小さな車体がブレる!!うひょー!!キタキタ!!このおっかなさ!!この感じ久しぶりだぜ!!

しばらく走ること約二時間。感覚を取り戻した感じ。

原付でも凄く楽しいと再確認。排気量なんか関係ない!!俺はやっぱりバイクが好きだ!!ライダーなんだ!!

最近悩み事やつまらない事ばかりだったけど切った風が吹き飛ばした。乗っている時の俺は『自由』だからね。

…安全運転だよ?(笑)

(・ω・)ノシ