俺は何故かサヨナラというテーマの曲が好きみたいだの巻 | 将軍様ラスカルのメロンエナジースパーキング!!

俺は何故かサヨナラというテーマの曲が好きみたいだの巻


今年一番いっぱい聞いた曲
ブログネタ:今年一番いっぱい聞いた曲 参加中


(´・ω・)…俺、メタルばっかだかんなぁ…。

邦楽だとスガシカオ様の『PROGRESS』かな。新曲じゃないけどね。

スガシカオ様は教祖様ですよ!!この曲聴くと励まされる。そんだけ今年は辛い事が多かったって事か~!?(笑)名曲!!

あと同じくらい聴いたのは小田和正さんの『さよならは言わない』かな。

別に今年さよならがあったワケじゃない。(笑)聴いてて小田さん位の年令になったら思える『別れ』の心情なのかなって思った。まだまだハンパ者の俺には早すぎます。

でも小田さん還暦過ぎてんのにあの歌声は凄いよね。聴くたびに涙する!!これも名曲!!

あ、たまたまなんだが昨日桑田圭佑さんの『君にサヨナラ』のCDを買った。またサヨナラだ。

これも桑田さん位人生の深みが無きゃ到達出来ない境地だな。これもまた名曲!!

俺もこんな風に振り返られる素敵な人生を送りたいぜ。

(・ω・)ノシ