しじみって以外と高価なのな!!知らなかったわ。の巻 | 将軍様ラスカルのメロンエナジースパーキング!!

しじみって以外と高価なのな!!知らなかったわ。の巻

しじみ。

貝です。あんなに小さいのに栄養価高いです。価格も高いです。ナメてました。

以前ブログにも書きましたが、俺、肝臓が弱いみたいなの。全然酒飲めないのにそれと同じ弱りかた。慢性的に疲れてるのはそれかもとちと心配。

(´・ω・)…マジへこむわ。

しじみのサプリとかも結構高価。ウコンより高い。

んで救世主が現われました。インスタントのお味噌汁で『しじみ70個分のお味噌汁』ってのが!!

色々お店探したけど見つからなくて妹に相談したら見つけてくれた。ついでにあるだけ買い占めてくれた。でかした!!妹よ!!

カップだとどうしても割り高になるから粉末3袋入りってのもあるんでこっちにしてもらった。これで約150円(販売店によっては上下あり)だっつーんだから安いわな。

さっそく今日会社に持ってく。効き目ありそうだね~。かなり期待だ!!

肝臓が弱い人、もしくは弱ってる人!!これは試す価値あるかもよ!?

(・ω・)ノシ