こんにちはヽ(^0^)ノ
 本日から仮面ライダールシファーの超絶バトル開催ですね!

ってことで昨日のデッキを試してきました
 
仮面ライダールシファーの超ゲキムズのアビリティはこれです

はっきり言って1クレ攻略は無理です

ショットライザーかフォースライザーを使えば何とかなるかもしれませんがバーストゲージが全然足りないので3R目に2バーストすることができないと思います


なのでゲキムズを1クレ攻略してた方が効率的です

ゲキムズのアビリティは


バースト後のアビリティは分かりません

いつもバーストさせることなく倒してたので


そして1番安定したデッキは


こちらでした

事故ることも少なかったです

おもちゃはジャアクドラゴンかランプドアランジーナでオイウチ発生率をあげてください


1R目にエレメンタルバースト

2R目はバーストなしエレメンタル必殺

3R目にゼロワンライダーズ→グリドンバースト


これで1クレ攻略できます


ちなみに1、2R目にバラスロ→トリプル取れて両Rともオイウチが出れば2Rで終わらせることが可能かもしれません


1番効率的なのはゲキムズを1クレ攻略することだと思います


もし超ゲキムズを楽に攻略できるデッキが見つかったらまた更新するかもしれません


以上超絶バトル初日攻略でした

超ゲキムズ1クレ攻略できるデッキ見つけられなくてごめんなさい🙏