観覧ありがとうございます
今回はライダータイムの実力者オーディンの新しいデッキを紹介していきます

今回紹介するデッキはこちら

コンセプトは
オーディンのバラスロアビリティを活かす
カウンターを積極的に狙っていくです

ベルトはショットライザーでカウンターを強化します


そしてお相手のデッキはこちら

お相手のコンセプトが正直自分には分かりませんでした
しかしこちらはカウンターデッキなのでお相手のデッキはどんなデッキでも大体は対処できると思います


1R目

残念ながらバラスロにはなりませんでした
そしてAPバトルも負け...
あまり良くない出だしになってしまいました

しかし


テクニカルバトルで勝利しカウンターが出てくれました
迅とアークワンの2枚でカウンター率爆上げしてるのですごく出やすいですね

そして2R目

お相手ゲキレツ2枚引き(´;ω;`)
しかし今回はしっかりバラスロになっているのでオーディンのAP+20テクニカルゲージアップが発動しました


お相手はnew電王をバーストこれは次のRのテクニカルゲージが心配になります
こちらがゲキレツブレイクを成功させていたのでダメージは全然通りませんでした

そして3R目

またもバラスロ外し...
あまりオーディンの機嫌がよろしくないようです
orz



テクニカルバトル勝利からのカウンター
カウンターのおかげでバーストも溜まりますね
オーディン使っていて1番楽しい時間です
( ̄▽ ̄)ニヤリッ


安定と信頼のオーディンバーストです
さすがに1万近くは削り切れませんでしたが

そして4R目

1番の理想の動きをしてくれました
オーディンバースト後のキックトリプルは凶悪すぎます
(≧∇≦)ワハハ


テクゲゲージもリセットのおかげで危なげなく勝利
RPが若干足りませんでしたがなんとか削り切り勝利することができました




感想
前回考えた激情態、10周年CPグランドジオウ、オーディンには叶わないとは思いますがこちらも面白いデッキにはなったと思います

オーディンバースト後のAPが若干心配なのでアークワンをアークスコーピオンに変えてもいいと思います

今回はテクニカルゲージダウンが多いのでリセットがかかると同時にダウン効果も消えてしまうのでそこは注意です

ショットライザーで使えばある程度は大丈夫だと思います




友人に動画を撮ってもらいました
チャンネル登録お願いします











こちらは私のTwitterアカウントです
こちらでもデッキ紹介をしていきますのでフォローよろしくお願い致します