こんばんわ

 

大阪・高槻・茨木・枚方・北摂・寝屋川 で骨盤パッカーン

 

骨盤専門のREGALOです





前回は【歪みにこだわる理由!】というお話しで



骨格が歪むと筋肉も引っ張られたりするから痛みや辛さがでるんじゃない?



って話でしたニコニコ



前回の記事←


今日はその中でも特に大切な骨盤のゆがみについてレッツゴー





まず骨盤がこちら↓





なんとなく見たことありますよね?

骨盤にはこんだけ筋肉が付いています↓



難しいことは置いといて、とにかく沢山ついています!!


上半身と比べ、足の筋肉の方が圧倒的に多いので足の影響を受けやすいのが骨盤ですうずまき






つまり、足の筋肉が固くなったりすると骨盤が歪んでしまいます



するとどうなるでしょうか?



骨盤~背骨~首まですべて一緒に歪んでしまいます

そして色んな不調が出てきますガーン




こうなっている人はいくら肩をマッサージしてもすぐに戻ってしまいそーな気がしませんか?


ようは骨盤がもとの位置に戻れば自然と他の関節もいい位置に収まってくれます

だから骨盤パッカーンで骨盤を調整すると触ってない首や肩も良くなるんですよね爆笑




いかがでしたか?



骨盤の大切さ分かっていただけたでしょうか?



なかなか治らないしつこい痛みには、ぜひ骨盤パッカーンをラブ






高槻、茨木、北摂、富田で

『肩こり』『腰痛』『痛み』の事なら

整体、ほぐし、リンパ、痩身のREGALOへ

 

〒569-0855

大阪府高槻市牧田町5-19-504

 

診察時間 9:00~24:00  駐車場 2台あり  年中無休

          料金    初回      ¥5,000(初診料¥1000円含む)

二回目以降    ¥4,000

 

TEL  090-5139-0219

e-mail   regalo.perfectbody@gmail.com

 

 

やせたい方はこちら(^◇^)

 

 

REGALO