どーも、澤田です。

宮崎での撮影楽しかったー



撮影後宮崎市内に出て有名店で美味しい物をごちそうになり、その後メンバーで朝まで部屋飲みしましたよ(笑)

朝の5時頃まで(笑)



それで、集合時間に遅れました(>_<)
はい!1番の年上なのにだらしなくてすいません


気をつけまーす。。

しかし、おしゃれ番長の富君はメンバーの衣装まで考えて持って来てくれてて


こっちのほうが似合うよー


って貸し出ししてくれたりほんとにしっかりしてるなーって改めて思いましたねー!



しばらくは8月24日のライブに向けてスタジオスタジオ!

楽しみですねー!


{68EB7F96-BEEA-4979-A0DB-072D9D16A96F}



写真は暑くて部屋で待機してるときの現場。


こっちは宮崎の前日まで行っていた佐渡島の船と景色でーす。

{035C4DD5-925C-4A50-9A3D-9A8A2E668274}

{43910689-F64F-45F2-9FDA-6B62F21F7E22}



追伸。。
わたくし、しばらく海はみたくありません(笑)