どーも、澤田です。



こないだは久しぶりにGLAMOROUSTVに参加できて楽しかったです。



最近も相変わらずゴルフばかりで日焼けで真っ黒になりそうです。


特に左手だけグローブするので左手だけ白くて右手は真っ黒(>_<)



先週もセグウェイのゴルフ場に行ったのに
携帯電話を忘れて写真を撮る事ができませんでした。



写真撮る習慣ないのですよねー。。。
なので、最近購入したバングルです。
1つじゃ寂しいかと思い2つ購入しました



{82A3B02C-6F8E-4B38-9F34-5FCCA111A0FF}




来週はSHOW-Cでの宮崎撮影ですねー!


その前の三連休はわたくし初めての佐渡島でライブですので楽しみですー。


いろいろ写真撮ってブログ更新しますねー