デリケートゾーンの痒み 不快感をなくす技! 生理の不快感 | 福岡・北九州でボディジュエリーのブログ
 

あなたの生理かぶれは毛が原因?!

 

 生理の時に

☪️痒くなる

☪️ヒリヒリする

☪️かぶれる

☪️腫れる

 

なんて、経験を今している方

 

アトピーだと思って諦めて無い?

肌が敏感になってるからだと諦めて無い?

 

減毛してみたら、別世界。

脱毛してみたら、あの不快感はなくなる!?

 

脱毛するまでも・・・?

と思ってる方は減毛お勧め。

少し量を減らすだけでも、不快感は半減するから。

 

嘘だと思って試してみて!

 

《体験者A様》

毎月、毎月嫌な思いしかなかったんです。

生理のたびに痒くなるし、ムレるし。VIO全部無くすのは抵抗あったので、2〜3回で減毛出来ると聞いたのでそれにしました。

やってよかったです😊👍

あの不快感はなくなりました。

全然違います。

ありがとうございました。

 

《体験者B様》

少し恥ずかし気持ちもあったのですが、思い切ってやってよかったです。

きっと同じ思いをしてる人は多いと思います。みんな減毛すれば良いのにと思いました。次は足にしようかな?と考えています。

 

〜〜デリケートゾーンの痒みは〜〜

 

show

北九州市八幡西区熊西1丁目8-41

電話 093-777-2377

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カニパラダイス