喜ばれる脱毛 北九州の脱毛サロン  | 福岡・北九州でボディジュエリーのブログ

脱毛って、興味あるけど一歩が踏み出せないヒトが結構いるみたいです。

 
①例えば、私みたいに人見知り?
入った事ないお店に入るのに勇気がいるとか?
 
②例えば、色んな化粧品等売られる(買わないといけなくなる)から嫌だとか?
 
③例えば、時間がない!とか?
 
④例えば、コース料金を一括できないとか?
 
⑤例えば、子供がいるからとか?
 
⑥例えば、以前他の《脱毛》で痛い思いをしたとか?
 
⑦例えば、不明確な料金体制が理解できないとか?
 
でも、大丈夫!
ぜーんぶ解決できるんです🎵
showで安心 脱毛任せて
①例えば、私みたいに人見知り?
入った事ないお店に入るのに勇気がいるとか?
🌸北九州弁のおばちゃんが施術するので気負ってこなくても、近所のおばちゃん家だと思ってね。
 
 
②例えば、色んな化粧品等売られる(買わないといけなくなる)から嫌だとか?
🌸昔、私も始めて行ったサロンでたくさんの化粧品を買わされた苦い経験があります。
とっても嫌な思いをしました。
化粧品は売りません! 
 
 
③例えば、時間がない!とか?
🌸わき脱毛15秒 の最速脱毛マシン コンビニに行くよりも早い!
 
 
④例えば、コース料金を一括できないとか?
🌸まとめて支払うコースとその都度支払いがあります。
1回こっきりの料金だと負担も少ないですよね。
 
 
⑤例えば、子供がいるからとか?
🌸子供大好き!お子様連れ大歓迎です。
おもちゃを持って来てくれると施術時間に遊べるよ!
 
 
⑥例えば、以前他の《脱毛》で痛い思いをしたとか?
🌸昔は熱くて痛かった。でも今は光なので全然比べ物にならないです。
 
 
⑦例えば、不明確な料金体制が理解できないとか?
🌸明朗会計です。消費税込み表示価格。 料金表提示します。
ご不明な点がありましたらとことん聞いてください。
 
 
 
 
 まずはLINEから
 

 

福岡県北九州市八幡西区熊西1-8-41