刺青も隠してしまえば笑顔が見える 入れ墨カバー 背中ニキビカバー | 福岡・北九州でボディジュエリーのブログ

コンプレックスカバーって、showの造語なんです。

カバーを始めようとした当初は、それに値する言葉がなかったんです。

ボディアート、ボディカバー、刺青隠し、タトゥー隠し、あざ隠し、ニキビ隠しなどそれぞれに応じて 問い合わせしてくる人も色んな言葉を使って問い合わせしてきていました。

何か統一できるものはないかな?って、色々考えて出来たのが
コンプレックスカバー別名   Cカバー    CCなんです。

福岡でコンプレックスカバーと言えばshow

福岡で刺青隠しといえばshow


そうなる事で、悩みを抱えている人が心の底から笑顔が増えたら なんて素敵な職業なんだ!

だから、カウンセリングは丁寧にします。

たから、施術は心を込めてします。

大切な1日にあなたの笑顔がみたいから。

 


こんなに綺麗になるのを誰が予想するでしょうか?

 

 

 

IMG_20150417_175328115.jpg
刺青もカバーできます。


住所:北九州市八幡西区熊西1丁目8-41


お問い合わせはLINEから

 

友だち追加