「これって?」 よくある質問 答えます。 | 福岡・北九州でボディジュエリーのブログ
福岡北九州でボディジュエリー、タトゥーカバーをしています show ですI
こちらではお客様から頂く、よくある質問にお答えしますね。


◆ 営業時間について教えてください。

通常営業時間は10:00~19:00となっております。
定休日はありません。
結婚式は例外と察せて頂いておりますので早い時間、遅い時間等ご相談下さい。

◆ 着替えは持って行った方がいいですか?

施術を受けていただくためのお着替えは用意しておりますので、特に必要はございません。

◆ クレジットカードは利用できますか?
クレジットかーと、ペイ払い対応しています。

◆ 生理中や妊娠中でも大丈夫ですか?

生理中の方は特に問題ありません。妊娠中の方は安全のために健康確認させていただいております。

◆ 持病があるのですが、受けられない場合はありますか?

妊婦中の方(安定期に入る前の方))、重度の肌アレルギーや病気をお持ちの方、てんかんをお持ちのお客様は健康状態を確認の上ご遠慮させて頂く事がございます。


◆ 予約をしたいのですが?

お電話もしくはLINEにて承っております。
施術中は電話に出られない場合がございます。
お電話の際は、番号通知設定でおかけください。
折り返しご連絡させていただきます。

◆ 当日予約は可能ですか?

可能な場合もございますが、完全予約制となっておりますので、できる限り余裕をもってご予約いただけますようお願い申し上げます。
また、週末、祝日に込み合いますのでお早目のご予約をお勧めいたします。

◆痛みはありますか?

ボディジュエリーは痛みを伴いません。肌を傷をつけたりする事はございませんので安心して下さい。
肌上に筆で肌専用ノリを塗りラメを使い直接アートしていくのでむしろ心地よさを感じる方が大半です。

◆持続はどのくらいですか?

アート、肌の状態、施術箇所、取り扱いによっても様々ですがおおよそ1週間から10日程持続いたします。

◆オーダーのデザインを使用したいのですが?

デザイン持ち込み歓迎致します。ボディジュエリー用にデザインの書き直しがございますので、お早目にご連絡ください。
また、当店デザイナーによるデザイン制作も行っていますのでお気軽にお問い合わせください。

◆提携していない式場を利用しますが大丈夫ですか?

ご安心ください。
式場提携していないところでのお客様も多数お越しいただいています。
提携先は式場での施術が可能となっていますが、提携していない式場で挙式のお客様はサロンでの施術または出張施術となります。また、式場によっては提携していなくてもお支度前にお時間を頂ける所もございますので、式場施術が可能となる場合がございます。

◆時間はどれくらいかかりますか?

アートにもよりますが、おおよそ1時間から1時間半ほどお時間を頂きます。
(カウンセリングはパッチテストも兼ねて別日程頂きます。)

◆いつ施術するのですか?

基本前日施術とさせて頂いております。当日はスワロフスキー付けにお時間を20分程頂きます。
また、挙式が午後スタートのお客様は当日施術が可能となりますので、カウンセリング時にお知らせください。


◆挙式後、仕事がありすぐに落としたいのですが?

可能です。
落とし方をカウンセリング時にお伝え致しますので、その後のお仕事に影響はありません。


◆挙式後、新婚旅行に海外に行くのですが?

日焼けにご注意下さい。
アートの部分のみ日焼跡になりますので、気になる方は落としてお出かけください。
そのまま付けて出かけられても海外で楽しむ事が出来ます。
ステキな思い出を作って下さい。

◆ キャンセルはできますか?

キャンセルは可能ですが、キャンセル料が発生する事がございますのでご注意下さい。

その他ご質問がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

image



空き状況

http://ameblo.jp/show-body-jewelry/entry-11774347803.html

LINEからのお問い合わせ、お申し込み

友だち追加