スクールでボディジュエリーを習得してみる! | 福岡・北九州でボディジュエリーのブログ
新しい事を始める春

と。いうことで、ボディジュエリー教室へ足を運んでみませんか?




初めは、こんな簡単な物から。


いずれは、こういった、エアブラシによる特殊技法を。


そして、リピジュエリーのような繰り返し使えるボディジュエリーシール的なものまで。

スクールでは、ボディジュエリーの歴史から、学べます。
お1人からのご参加おまちしております。

電話問合せ:093-777-2377(show直通電話)




さて、

そういえば、桜塚やっくんと、代表が一緒にボディジュエリー
してた画像がでてきました。
心配そうに見守る代表。
やっくん、、とても、器用でお客さんに施術してましたが、
なかなかの腕前でした。










最後に、CREAのありさちゃんの画像でボディジュエリーの良さを
再認識していただいて、ブログは、また明日へ続きます!


ホームページ http://show-aroma.com
Facebook     http://www.facebook.com/BodyJewelrySHOW