今日使ったエギはタコーン🐙とタコスペック🐙



どちらも半傘にしたよニヤリキラキラ

タコーンは明石でも使えるよグッ





こんな感じで1個1個丁寧に飛び出すハート

大きいタコ🐙連れてきてくれますようにスター






びふぉーあふたーヽ(*゜∀゜*)ノ







さてさてテストテスト


あー♪あー♫テステス





トントントンたこさんやぁーい!!






見てみてキラキラしっかり抱っこしてる爆笑飛び出すハート






へいへいへーい!!

バッチリ釣れるー🎣照れラブラブ




めっちゃ楽しいーグッ爆笑

イェイイェーイヽ(*゜∀゜*)ノ




キラキラ結果発表キラキラ

8杯釣りましたー口笛ルンルン



ちーなーみーに

ハマダカスタムのエギちゃん達は船内販売で買えちゃうようになりますっラブラブ

これから船内販売は中乗り浜田のオススメ仕掛けで用意していこうと思います!




もうちょいいろいろ用意してからちゃんと告知します!


でーもー!

タコエギは今日にでも買えちゃうよーキラキラ

気になる方は浜田までー(o´罒`o)♡







おまけ



今日私誕生日でした口笛笑

🎁嬉しいです照れラブラブ

ありがとうございましたラブキラキラ



家では子供たちがケーキを用意してくれました!


「ママ、ロウソク消す前に願い事してー!」


も・ち・ろ・ん


「釣りがもっと上手くなりますように爆笑飛び出すハート