今日はフィッシングショー行って来ましたびっくりマーク

いっぱい写真撮ってもらいましたー爆笑飛び出すハート





松兵衛がとってもお世話になってる橋詰さんキラキラ


トークショーも見ましたスター





ジャッカルポーズ🦊



重見さんに挨拶した瞬間頭突きされたびっくり笑

10年ちょっと前に重見さんの居酒屋に遊びに行った時のことも覚えててくれてためっちゃ面白い人音譜

頭突きからの展示品の帽子被されてもらって帰り?って言われたりデコピンされたり爆笑笑いでも写真撮る時は私の背に合わせてくれてめっちゃ紳士スター


写真撮ってって言ったら隠れるように私の前でポーズを取った時↑

ホントに楽しい時間でした爆笑笑い



今日の戦利品飛び出すハート

インスタフォローしたりsnsあげたりアンケートに答えたりしてGETしましたニヤリ

ヤマガブランクスは郵送なのでお預けてへぺろ




村上さんから頂いたお名刺の裏面なんだけど

なにが書いてあるかわかるはてなマーク

めっちゃオシャレキラキラ

遠目でみたらわかるかな?

答えは最後に書きますね↓







こんなのもやってみました長音記号2

ノット強度を測定

めっちゃ手震えた笑


4.5㌔以上で合格で私5.2㌔でした100点

スーパー最強団子ノットでバッチリだったOK

これでお客さん達に頼まれても自信を持って結べる照れ





お待ちかねランチタイムーナイフとフォーク飛び出すハート

屋台がいっぱいでてたよよだれ

私はカニラーメンとのどぐろ丼にしましたびっくりマーク

贅沢贅沢キラキラ

余は満足じゃ笑



今日はありがとうございましたスター

1日いたんだけどあっという間だった笑





お名刺の答え

「一

 誠」

めっちゃカッコイイキラキラ