注意注意ど素人が頑張って作りました。生温かい目で見守って頂けると幸いです。





じゃーーーんっ!!

右手からブリのお寿司、サワラの炙り寿司、

タチウオの炙り寿司、タチウオのチーズ巻き天ぷら

ブリの刺身(背中)、ブリのエンガワ刺身、

ブリの刺身(お腹)、タチウオの炙り

お汁はタチウオのおすましでございますキラキラ





おーっとブリのカマ焼きと

タチウオの塩焼きも忘れずにてへぺろナイフとフォーク


このタチウオの塩焼き、

お客さんから教えてもらったーよだれスター


三枚おろししてから重ねて三つ編みっびっくりマーク

ふっくらしてて骨のストレスもなく

ガブっと飛び出すハート

こんなに塩焼き頬張れたの初めてキラキラ幸せ照れ飛び出すハート




タチウオのチーズ巻き天ぷらも

お客さんから教えてもらいましたーグッ爆笑


最近タチウオばっかり食べててちょっと飽きてきたなーと思ってどうやって食べるのが好きか聞いてみたところチーズ巻き天ぷら!!

もちろん子供たちにも好評ニヤリ笑い

めっちゃ美味しかったー音譜

もっと作れば良かったーてへぺろナイフとフォーク





ちなみになんだけどね、

社長や船長から、お刺身とかって旦那さんが作ってるんでしょ?って言われます…えーガーン



そうだよ!そうですけど私だってできるもん!

捌くのは協力してやってるもん!

ただ盛り付けとか写真の撮り方とか刺身の切り方とか、ちょーっと旦那のほうが上手なだけだもん物申す



ふぅ長音記号2スッキリしたっ口笛