show ambiente NEWS!! | show ambienteのスタッフ通信☆★

show ambienteのスタッフ通信☆★

京都府宇治市の美容室show ambienteのスタッフブログです。

新商品や新メニュー等をどんどん紹介していきます♪

皆様こんにちわ(^O^)/


涼しくなったり暑くなったりで体調など崩されてないでしょうか(>_<)??




今回はニュースがありまーすべーっだ!キラキラ




なんと。今月から私たちshow ambienteが

ホットペッパービューティーWEBに載っております!!!!



↓↓↓↓↓



ショウアンビエンテ show ambiente|ホットペッパービューティー

http://beauty.hotpepper.jp/slnH000093549/?vos=cphpbsoccap0111012005




スタイル写真等これからどんどん増やしていこうと思ってますので

また参考にしていただけたらな~と思いますドキドキ



写真等は全てプロの方に撮っていただいて

私たちもとってもキレイに載ってまーす(・Θ・;)キラキラ





しいメニューやセットメニュー等詳しく掲載してますので

ぜひチェックしてみてくださいニコニコ音譜




まだまだ暑い日もありますが髪から秋冬仕様チェンジしませんか?もみじ


皆様のご来店お待ちしておりますo(^▽^)oラブラブ