本日、キャシー中島さんと仕事をさせて頂きました❗

やはり壮大で美しく素晴らしい方でした‼️
人を包み込むオーラの塊ですヽ(´▽`)/

人生でこんなに刺激をプレゼントしてくれる方がいるんだなぁ~と感激した次第です❕

収録の最中、ご長男の洋輔さん「NHKすてきにハンドメイド」(番組司会)が顔を出してくれて、またまた刺激を受けました(*≧∇≦)ノ❕

洋輔さんが作製した作品(4月以降発売)を、我が子供達にプレゼントして頂くサプライズ😂
昨年、旦那様(勝野洋様)とも共演させて頂いていただけに、興奮が止まらない・・・(^^;❕

素晴らしき家族に幸せを頂いた1日でした。

ちなみに、帰り際に仕事から帰宅した、勝野洋様に再会できた事が、興奮と緊張の極みだった事は言うまでもない(,,・д・)❕