文政二年創業▪本年創業二百年を迎える金魚の吉田様より、金魚界のスター達を迎える事となりました‼


まずは愛して止まない、金魚の一大産地▪愛知県弥富市にある深見養魚場は、弥富を代表する生産者と呼ぶに相応しい養魚場である!

今では有名な、あの桜錦を作出した養魚場である❕



その深見養魚場を代表する桜錦&東錦の精鋭達が我が家に‼


そして、金魚の吉田様が代わり品種として厳選してくれた、中国産の虎蝶尾❕


虎オランダ獅子頭❕


ショートテール虎流金❕


すべてレアな、金魚界で言う虎柄金魚達である(゜_゜;)


金魚界の虎柄水槽❕

何故だかプロレス界で言うなれば、ヒール集団(ヒール顔)に見えるのは俺だけか(゜_゜;)⁉

しかしながら、金魚ファンである私からしてみれば、金魚達全てがスターであり、我が家の水槽が主役だらけで眩しい状態だ(o≧▽≦)ノ❕

金魚の吉田様、そして深見養魚場様、日頃より私に金魚を愛するきっかけをプレゼントしてくれて有難う御座います\(^o^)/‼


改めて感じる▪▪▪照英金魚愛&照英金魚道にゴールはないなと▪▪▪(´▽`)‼