照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-2012-03-23 13.55.47.jpg2012-03-23 13.55.47.jpg

照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-2012-03-23 13.25.28.jpg2012-03-23 13.25.28.jpg

会えて良かった・・感動だ!!

先日、私がナレーションをさせていただいている、BS 日テレ『キズナのチカラ』で御紹介した札幌・円山動物園の看板でもあるオランウータン家族&(父)『弟路郎』に会いに行きました!


さすが、お父さん・・生は迫力が違います・・とにかくデカイ(・・;)!


そして、一度は見てみたかった犬の先祖・オオカミにも出会えました!

こんなに、沢山の動物に間近で出会える動物園は数少ないですよ!!

札幌に来た際には、是非おすすめします!


動物って、素晴らしい!『いつか会ってみたい、野生のオランウータン&オオカミに出会える日を実現化させたいと思いますm(__)m!!』