照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-1301991315975.jpg

「震災があってつらい思いをした子どもたちが大勢いますが、こういう時こそパパはもちろん、ママやおじいさんおばあさん、その周りの人みんなで子どもたちやその未来の事を一番に考えていろんな活動をしていきたい、みんなで子どもたちを支えましょう!との思いでこのキャンペーンとWEBサイトを立ち上げます!」


私照英がプロジェクト推進リーダーを任されている以上、ここで立ち上がらなければいけない・・そんな思いに皆様のお力もお借りできたらと思います!
是非参加していただきたいです!



【イクメンプロジェクト特設サイトのご紹介!】

サイトについて・・私照英と森永乳業社員さんとの「育児」に関する対談や「イクメン検定」など楽しいコンテンツが沢山!

「イクメン検定」を合格すると私照英のサイン入りの「イクメン認定証」をプレゼントします!

皆様宜しく御願い致します!


今すぐこちらにアクセス!
www.hagukumi.ne.jp/campaign/ikumen