照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-201007191207000.jpg

照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-201007191154000.jpg

照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-201007191522002.jpg

皆さんは、海の日をどのように過ごしましたか?


我が家は、あえて海を外して箱根の山に行き美味しい空気をすってきました!


ロープウェイに乗車!大涌谷に向かいます!


我が息子・快英は、皆様の迷惑にならないようにお約束のポジション&ポーズ!



箱根の山は源泉の煙と硫黄の香りで雰囲気バッチリ!大涌谷名物の温泉黒たまごは食べずに、あまりの猛暑にかき氷を食べて終了!



空中散歩を満喫してからは、東名高速の渋滞にもほぼ合わず帰宅!


自宅に戻りビニールプール開き!



箱根よりも大はしゃぎで喜んでいた事は、言うまでもない・・あれだけ「ロープウェイ乗りたい!・・ロープウェイ乗りたい!・・と叫んでいたのに・・」


子供って正直で分かりやすい(笑)!



さて、次回のレジャーは夏休みです。


今だに予定を決めていない照英一家です・・。何処に行こうかなぁ~!