照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-P1000338.jpg

照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-P1000336.jpg

照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-P1000339.jpg

とうとう念願のクロカワカジキ(120キロ)の大物を釣りあげました。
なんと、すさみスポーツフィッシングトーナメントで優勝という快挙を成し遂げてしまいました!



これも、チームワークの賜物だと思います!



一年に一度の大会で、過去に四回出場!今回で五回目!!



やっと、海の女神が微笑んでくれました!



今回の勝利に力を与えてくれた、スタッフ・関係者の皆様、並びにチーム・クラウディアの皆様方!大変感謝しております!

ありがとうございました!



そして、何より「周参見の大海原よありがとう」!



周参見スポーツフィッシングトーナメントよ・・待ちに待ったトーナメントの頂きと感動をありがとう!!!