照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-201006191136001.jpg

照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-201006191136000.jpg

先日の父の日に我が息子・快英から幼稚園での手作りのプレゼントを貰った!



キーホルダーには「お父さんありがとう」と書かれている!



快英自身が作ってくれた、初めてのプレゼント!俺の一番の宝物が出来た!



なぜこのネタをブログにしたかと言うと、先程テレビ番組「エチカの鏡」にて親にしてあげたい事や感謝等々・・感動的な内容が流れており、俺はかなりの刺激を受けて大号泣・・。



我が息子・快英にも感謝の言葉とプレゼントを貰ったけど、俺も自分の親に感謝しなければいけないなぁ~と考えさせられた素晴らしい番組でした!



スタッフ・関係者の皆様ありがとうございました!



そして、我が息子・快英!
「こちらこそ、毎日楽しいひとときをありがとう!」


いゃ~!感動的で泣き過ぎた為に、明日の朝は目が腫れるかも・・あっまずい!収録が・・・。