照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-2010042810510000.jpg

照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-2010042815520000.jpg

沖縄へダイビングの免許取得に来ています!


一昨日学科教習に取り組み、昨日から海洋実習!


今迄に見た事のない、何とも言えぬブルーの世界!



例えるとするなら「ソーダ色のゼリーの中に入り込んでいるような・・」


「ブルーの色水の中に漂っているような・・」



幸せかつ不思議な異空間が沖縄県・慶良間諸島にはありました!




この数日間で、今迄感じた事のない安らぎと心地よさを与えてくれた、青い惑星・地球の恵みに感謝したいと思います!




ちなみにスキューバダイビングのCカードを取得したので、これからは世界の大海原を、潜り尽くしたいと思います!



今回のライセンス取得にあたりチャンスを与えて下さった月刊ダイバーの方々、なおかつサポートして下さったスタッフ、関係者の皆様に感謝しています!



改めて有難うございました。


これからも、《半魚人・照英》を宜しく御願い致します波波波波



しかし、まだこれでは終われない・・!



これから沢山潜って更にランクアップしたスキューバダイビングのライセンス取得を目指したいと思います!




ちなみに、沖縄でのダイビングは《トロピコ》にお任せ!
俺の教官・井出インストラクターは素晴らしい!
命を預けられる、頼れる兄貴的存在・・!



この模様は月刊ダイバー7月号6月10日発売を御覧ください!



さぁ!皆さんも青い地球に飛び込んでみませんか?