照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-200909261244000.jpg
最近話題の横浜ベイサイドマリーナに遊びに行きました!


船舶免許を取得したので船に興味があり見に行ったら、なんとそこにはこれまた最近話題の三井アウトレットモールがあるではないですか・・


俺と快英は船に夢中になりましたが、女房は買い物に夢中・・!


愛犬テンはレストランの匂いに夢中ときた・・(笑)!


家族みんなが楽しめて、魅力に溢れている横浜ベイサイドマリーナは俺の中で新たなスポットとしてオススメですよ!



でも、いつかは東京湾から自分の船で横浜のマリーナに上陸してみたいもんですね~p(^^)q


まずは小さなモーターボートか漁船か?それともクルーザーか・・?


夢は膨らむばかりです!