照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-200906200843000.jpg
ゴールドコーストに観光で来た方は御存じかと思いますが、この動物園は凄いんですよ!


なんとコアラを抱っこさせてくれるし、野性のゴシキセイカイインコの餌付けも出来るんです!


日本では味わえない体験と感動が目白押し(^Q^)/^


その中でも一番感激した出会いが、オーストラリアにしかいない野犬「ディンゴ」である\(^O^)/


まさか本物に会えるとは思っていなかったので、見惚れてしまったよ!


でも、犬が動物園の檻の中にいるとは・・なんだか複雑な気分で眺める俺がいた・・

出来る事なら撫でてみたかったなぁ・・

いやっ!

撫でたら食べられてしまうのが落ちかな(・・;)


何故ならば、犬よりは狼の血がかなり強いから!今もなお大自然を群れで狩りしてるんだよ(^o^;