照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-200906171437000.jpg
今日は日本でも犬好きの方はご存じかもしれませんが、ドッグトレーナーのクレイグさんに会いに行きました!


早速オーストラリアを代表する名犬達に会えました!

彼らは介助犬だったり救助犬、また探索犬など素晴らしい能力を発揮しているいわば犬界のエリートのような存在\(^_^ )( ^_^)/


そのエリート集団を育てあげているのがクレイグ・エイ・マレイさん!


今日から弟子として頑張ってますが、犬は奥が深いです。少しづつ習得して必ずや何処かで役に立てるように身に付けて帰りたいと思います\(^O^)/


ちなみにクレイグさんの口癖は「常に威厳のある、犬のボスになれ」です!