照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-200901161432000.jpg
撮影に没頭していると、忘れがちなのが自分の体の状態!


情熱に溢れたドラマなだけに、気持ちは暖まっているがフッと我にかえった時に初老の俺には、外気の寒さが身に染みるこの季節・・!


優しいスタッフが、気を遣って俺に差し出してくれたのが、「30年前に使ってたんだよっ!物保ちいいでしょ」と一言!


それは、なんと昔懐かし「耳あて」しかも作りが微妙で、昔のミッキーマウス柄ときた!


今時、耳あてかよ・・と思いきや、これがまた暖かいのなんの!


「ありがたいよねぇ!」


このようなちょっとした優しさや気遣いが、素晴らしい作品を作り上げれるんだよなぁ・・と感動しつつ・・

優しいスタッフにレスキューされた照英でした(^o^;!

この恩は、演技で恩返ししなくてはならない!

凄いプレッシャーが押し寄せる・・(-_-)zz


皆様も画面から何かをレスキューされるはずだ!