照英 オフィシャルブログ『いざ頂を目指して~照英日記~』 powered by アメーバブログ-200812311117001.jpg
なんとビッグなプレゼントが我が家に届いた!


現在メジャーリーグで大活躍している、レイズの岩村明憲選手からサイン入りユニフォームが贈られてきたのだ!


以前からの友人とはいえ、これには腰を抜かすと言うか、鳥肌が治まらないくらい嬉しかった!


ここからは、あえて岩(がん)ちゃんと言わせてもらおう!


岩ちゃんがメジャーに行く事も素晴らしいが、大活躍したシンデレラストーリーには涙を流して喜んだものです!


そのユニフォームを我が家でどう扱えばよいというのか!


明日、早速ユニフォーム飾り用の額を注文しに行こうと思う!


俺の宝が、家族の他にまた一つ増えた!


玄関開けたら、ナンバー1が迎えてくれる幸せに酔い痴れながら、今年も爆進していこうと気合いが入ったよ!


俺もなにくそ魂で頑張りますよ!