200811081030001.jpg
この歳!俺のキャラクターでぬいぐるみと言うのもなんだけど、すくすく子育ての番組内でぬいぐるみに触れ合う機会があり「俺も幼い頃大切にしていたぬいぐるみがあったなぁ・・」と実家に連絡して聞いてみるとなんとまだあると言う!

早速送ってもらった!
名前はゴリ!30年ぶりの再会だ!

「久しぶり!元気にしてたか?」の一言から飼い主を俺から、我が息子・快英にバトンタッチo(^-^)o


多少のガタはあるものの、まだまだ現役だ!


ゴリには世話になったなぁ・・30年ぶりにまた仕事してもらうよっ!・・と呟きながら、快英がゴリと肩を組むのを眺めながらニヤつく俺であった!


ゴリを大切にとっておいてくれた両親とぬいぐるみの温もりに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとう!そして、これからも宜しく(´∀`)