200810191809000.jpg
また我が家の新入りの登場だ!

アマゾンで実際に勇ましく飛び跳ねる姿を見た1メートル級のアロワナを自宅にて飼ってみよう!


というわけで、熱帯魚ファンにはお馴染みのアロワナを購入してみた!熱帯魚は俺のインドア的趣味である\(^O^)/


東京都青梅市にある(かねだい)さんにお邪魔しましたが、この販売店は素晴らしい魚揃い!久々に大興奮した!


そこで、熱帯魚好きの欲が出てしまい、今まで以上の大きさの水槽が欲しくなった女房に「買いたいなぁ・・俺の人生に必要なんだ」と呟くと、お約束の一言!「面倒見るのは誰!」


面倒見るのは俺が中心だが、たまにエサをあげてもらう日も・・


今回は仕方なく帰宅!今の俺の目標は大型水槽をゲットする事に変更だ(^Q^)/^

男の夢は子供の頃と変わらない(;^_^A