200810091037000.jpg
この神様は俺の生まれ年・昭和49年の寅年の菩薩様である!

先日、群馬県沼田市に行った際に帰り道ふと目についた看板・・そこに虚空蔵と書いてある!
これはもしや・・俺の守り神と思い山道を登るとそこには先の見えない階段が、吸い込まれるように登り始めるとまたまた看板が!
そこに書いてあったのは、なんとこの階段456段あるというではないか(・・;)ただひたすらに一歩一歩・・菩薩様に辿り着いた時には体がオーバーヒート!

しかし、なんとも言えない達成感と菩薩様が守ってくれているような安堵感が俺を包み込んでくれる素晴らしき時間となった!


なんだか日本昔ばなしに出てきそうな場所と出会いでした(^^ゞ