ユキさんに声をかけていただき、
横森さんの母校・桑沢デザイン研究所の文化祭へ。
目当ては同窓会主催のデザイナーズ・チャリティ・フリマです。
横森さんはストール、靴、バッグ、キャミ、生地など、出品されていました。
売上げはすべてあしなが育英会に寄付されるそうです。
昨日、フリマに伺うことをお伝えすると、「また、持って行くわよ~」と。
ユキさん、さわちゃんとは会場で待ち合わせました。
明治神宮前・原宿と渋谷の間にあるので、行き・帰りで違う経路で。
2日目の午後だからでしょうか、フリマ会場はゆったりとした雰囲気でした。
各々お気に入りをみつけた後、横森さんおススメの見晴らしのよい7Fの学生ホールへ。
その後、渋谷のカフェに場所を移し、おしゃべりの続き...。
ユキさん、さわちゃんからいっぱい刺激をもらって、帰ってきました。
いろいろとお忙しいでしょうが、またご一緒させてくださいね。
フリマで購入したものは後日。

横森さんを囲んで。
写真は森弥栄子先生に撮っていただきました(ありがとうございます)。

横森さんは、サーモンピンクの着物に、英吉利帯(英国のインテリアファブリックで作った、付け帯)をしめて。
半襟は帯の柄と同じグリーンで、黄色の帯締めでアクセント。
お着物の上に、介護ユニフォーム・CARE CREW(ナガイレーベン)のかぶりのエプロンを着て、
接客されていました。
ユキさんはプリントのコートをすっかり自分のものに。
さわちゃんはライダースJKを、ふんわりしたボトムに合わせて、おしゃれ!
私は新旧ミックスコーデ。
クロのニット(インは黄緑)に、フェイクスエードの花びらスカート(ピンクグレー)。
こげ茶のジョッキーブーツをはいています。